SSブログ
スポンサードリンク

日本語完全対応で遊びやすい!! さて、アナタはいつ運試しする?

スクラッチで遊んでみる 

今回は、前回スロットでアイアンマン(好きだな)のグラフィックに
味を占め、アイアンマン繋がりのスクラッチで遊んでみる事に。

ゲームルールは単純で、スクラッチを全てめくって原子炉(青い丸いヤツ)が
縦横斜めの3方向のいずれかに並べば賞金獲得ができるというもの。
→今回は事前にルールに目を通した(笑)

スクラッチ

スクラッチカードの単価は自分で設定でき、デフォルトが0.1ドルですが、
金額を上げると最高金額の額も比例して増えます。
スクラッチカードの賞金額も毎スクラッチで異なる為、最高額のカードで、
運良く原子炉が並んでいないと大きな金額は得られない。(まぁ当たり前ですが)

最初は開く楽しみで全てのマスをマウスでカチカチとクリックして開いていましたが、
しばらくするとさすがに『疲れます』ので、そんな事はお見通しと言わんばかりに
『自動プレー』という実にかゆいところに手が届く機能によって、快適にめくれます!!
(いや〜、これはホントに便利♪)
スクリーンショット 2012-05-07 1.45.23.png

賞金について、スクラッチは基本的に少額の賞金が多いので、スロットに比べて
手持ち金の減り方は少なく、ヒット率がスロットよりある感じがしますが、
一回の賞金額が少ない事が多く、スクラッチ代で賞金が相殺される事も多く、
イマイチ儲かった感が少ないですね。
(勿論100ドルとか1000ドルのスクラッチで揃った場合は別ですが)

もう少し言うと、自動プレーにすると、ただ見ているだけになるので、
ゲームしてるぞって感覚がもっと欲しい人にはだいぶ地味なゲームかもしれませんね。
(数分プレーする分には良いかもしれないが、これで数時間は個人的にはちょっと退屈)

一発狙いなのはスロットも同じですが、個人的にはスロットの方が比較的多きな
金額がヒットする可能性がありそうな気がしました。(検証してませんケド)
スロットとほぼ同じ時間プレーしてみた感想ですが、まだ回数が足りないので、
もう少し遊んでみてから結論をだす事にします。

途中でカード代をデフォルト0.1ドルから0.5ドルに変更してみました。
最高額が5000ドルになり、各償金額もそれに比例して増えるのですが、
だから高額賞金が当たるわけもなく。。。あえなく撃沈。

あぁ、5000ドル当たらないかな〜と思いながら、自動プレーを眺めながら、
次に遊ぶゲームを考えようかな。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。